忍者ブログ
大学生の卒業旅行は国内より海外がいい!パワースポットを見れたら最高!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
バリ島に行くならやっぱりツアー


 
 
バリ島へはツアーで行くのが
とっても便利

航空券と一緒にホテルを予約すると
安くなったりもします


何よりバラバラだと
よく分からないことになりそう

まだ海外旅行に慣れないなら
全部ひとまとめで予約の方が安心です


ベトナム・バリの航空券も見つかる
⇒ 東南アジア 旅行 楽天トラベル





PR

最後は海外パワースポット




春休みは仲間と
パワースポットに行きたい

みんなでパワーアップして
新生活を迎えたい


学生最後に
思いっきりはじけちゃう

そんな旅に出かけよう


春休み大学生海外旅行 水のパワースポット
春休み海外卒業旅行 大地のパワースポット
 
僕は確か卒業旅行は
軽井沢に行った気がします

海外旅行という案が
まったく出なかった・・・


ちょっと寂しいなって思います

もう一度卒業旅行があるなら
絶対に海外だな


卒業旅行の計画はまだ間に合う!
⇒ 楽天トラベル: 海外ツアー(楽パック®)








YOUTUBEを見ていると
パワースポットの動画をアップしている人がいます

どうせ行くのなら
自分もこう言ったことがしてみたい

  
今の時代はカメラの性能がすごいので
簡単にきれいな動画は撮影できます


イルミネーションとレストラン
⇒ キャノン 600Fで撮影した動画

それにYOUTUBEへのアップロードは
たった1クリックです

自分の動画を世界デビューさせるもの
とっても簡単


今回の旅行をきっかけに
動画を撮影してネット上にアップすると言う
新しい趣味を持つのもいいかもしれませんね


次の日には届く!
⇒ デジタルカメラ・一眼レフ特集 あす楽









ツアーだと一回で終わる




海外旅行は何かと面倒だったりするので
ツアーで行くのが便利

海外航空券つきのものを選べば
予約も楽に行くことができます



しかも調べてみると
いつも値段にびっくりします


キーワードからハワイの旅行を探す
⇒ ハワイ 旅行 楽天トラベル

泊まりたいホテルが
たくさんあります

やっぱりビーチ沿いのがいいかな~


ハワイに行く手段はいろいろとあります
オンライン限定★成田発ホノルル
ビジネスクラス オンライン限定 2名様以上








バリのティルタ・エンタプル寺院に
行ってみたい

ティルタとは聖水の意味です

 
式服を着たバリの人や
観光客の人で賑わっています
 
聖水を浴びている人も多いです


楽天トラベル お客さまの声評価順
⇒ インドネシア バリ島 ホテル一覧









雛人形 七段飾り 赤毛氈/アストン ワイキキ/富良野スキー場/トラウトルアーフィッシング/腹ペタダイエット


Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 大学生 卒業旅行は海外の火山パワースポット All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]